そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

これが、コモエスタQだ!

これが、コモエスタQだ!
鶴屋東館BF1のサテスタQからオンエアされている、
「昭和名曲堂 コモエスタ辛島町」。初めてお会いした
嶋田さんは、俳優の小林薫みたいな方で、
佐野史郎の感じも少し…
てことは、昔私も佐野さんに似てると言われた時期があったので、
嶋田さんと私は似ている?!
ま、どうでもいい話ですが(笑)

田崎志穂さんの場合、
もはや誰それが、田崎さんに似ていると言われる立場か。

メールにも書いたんですが、
お二人が、調整室とスタジオで、
ガラス越しにしゃべっていらっしゃったとは、見てビックリ。
普通に対面で話してる感じですもんね。
皆さん、そう思うでしょ。
ガラス張りなので、火曜日午後4時から、
7時少し前まで、鶴屋東館地下に行けば、
放送の様子を生で見ることが出来ます。
ステーションは、FM791です。