そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

さすがに早起き

ワンセグはありがたい。4chのOha!4を少し見る。素敵な中田有紀さんもアナとしてはどうかな。番組はほぼつまらない。東京に住んでたら、ま使えるかも。

昨夜のブラタモリもそうだ。だから地方では自分ちのご近所で面白いものを探さなくちゃ。

点滴の針を一度抜いてもらって、入浴。洗髪が気持ちいい。

お昼から食事できるようになった。


f:id:kunta-kinya:20120106120521j:image

ニッポンの書評 (光文社新書)

ニッポンの書評 (光文社新書)

いやぁためになった。書評らしき文章を書く参考にもなったけど、これを読むと、まさに本がもっと読みたくなる。 それって出版界にとっては二度おいしい本ってことです。

夕食は写真を取り損なったので、メニューのみ。


f:id:kunta-kinya:20120106181913j:image