そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ふりかえれば、愛

プロポーズ大作戦」が、やっと終わった。よくぞ3ヶ月、引っ張ってくれたよな、という感じ。
長澤まさみ東宝シンデレラガールだったと思うが、
あの大根演技こそが、大女優に欠かせないチャームなのだと実感させてくれた。
視聴率のためとはいえ、時間延長は、せっかくのエンディングを薄味にして大失敗。
今回、栄倉奈々を始め、脇役とのコンビネーションが文化祭乗りで、すごく楽しかったと思う。
藤木直人のデクノボーも、見事に浮いて好感が持てたし。
何より月9オリジナル脚本だというのが頼もしかった。
それにしても、ウェディングドレスで走るまさみちゃんのロケ現場に遭遇したら、
三日三晩眠れなかったかもしれないね。