そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

警官の血

テレビ朝日開局50周年ということで、ドラマスペシャル「警官の血」が、土曜日曜の2日に渡って放映された。

後編しか見ていないが、途中までは目を離せなかった。

前編を見ていないので、勢い佐藤浩市悪徳刑事ぶりに注目してしまう。

というか、乗ってる車だ。

佐藤浩市といえば、マークXだろう。しかし劇中では、エンブレムにアルミホイルが被せてある(苦笑)

一部スポンサーもやってるトヨタに対する二重の配慮。

使わないといけないけど、悪徳刑事の乗る車じゃイメージがねぇ。

で、アルミホイル登場。あまりピカピカしないような、裏側を表向きにして。あくまで私の想像ですが(笑)

椎名桔平。せっかくなら、きちんと老人の顔のメイクをしてほしかった。わざとらしくても。

高橋克典の写真屋のオヤジ。よかったねぇ。余裕でした。

The blood relationship of the police officer.