そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

月曜日のアヴァンティ

土曜日に、たまたまサントリー提供のFM番組「サタデー・ウェイティング・バー」
(正確には、AVANTIをつけるべきか)を聞いていたら、
カウンターのあっちの方で、
眞鍋ちえみが、男性としゃべっているのが聞こえた(という設定)。
ひところ、ブログの女王とさえ言われていた彼女いわく、
誰かに読んでもらうことが前提なので、ブログは日記ではなく手紙である、と。
Smartな娘だとは思っていたが、なかなかのものです。
ということは、ブログが手紙なら、Eメールと兄弟か(笑)
私も、不特定多数の誰かに手紙を書くような気持で、ココログにエントリーするか。
私の場合、どっちかと言うと、お説教だもんなー(苦笑)

It's a talking-to rather than a letter.