そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

バイ・プレイヤー

リンク: ついに路線変更を決断した長澤まさみ - 速報:@niftyニュース.

このリンクの記事、週刊新潮からの、ほとんどパクリと読める。

ちょうどドラマ「GOLD」の中での白眉、
天海祐希長澤まさみの掛け合いの面白さを
書こうと思っていたところ、
こういう程度の低い記事を発見してしまった。
これを書いた人は、おそらく
この「GOLD」を見たことはないのだろう。
ドラマ自体は、野島伸司にも往年の切れがなく、
時代に追いつけない人のイメージを決定づけている。

しかし、天海と長澤のコンビは素晴らしい。
セリフの巧さではなく、二人のうまさというか、
馬鹿馬鹿しさに味がある。

と言っても、前にも書いたが、
特に長澤まさみが嫌いな人には、
通じないギャグだろうな。