そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

「セカンドバージン」2

苦しい恋の物語の
その苦しさが、お話的に伝わらない。
鈴木京香の表情が苦悶するだけ。
確かに「苦悶」は良く似合う人だけれど。

社長役の段田安則と、
レストランのオーナーシェフの関係の行方が、
ちょっと気になる。

鈴木京香は、海外でも人気があるようだ。
そのサイトはこちら→リンク

息子の恋人役のYOUは、
良く言えば、「素顔のままで」。
悪く・・・言ってもしょうがない。

ただ、このドラマ、全10回なので、
これからすごい展開にならないとも限らない。
第1回で、行(コウ)君が「外事警察」みたいに
射撃されたかのようなシークエンスもあったので、
恋の行く末が案じられる。
というか、ハッピーエンディングになる要素は
まったくないし。

田丸麻紀さんの山田が好み。

これで、少しは感想らしくなったな。






The happy ending is impossible.