そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

腐女子、うっかりゲイに告る。

去年録画したままだったNHKのよるドラ。
残りの4回を今見ている。
まったく情報がなかったので、検索かけると、
まだホームページが残っていて、
なんと今月6月13日(土)から再放送されると。
こういう霊感めいたことはよくある。
たまたま偶然にと言えないこともないが、
ともかくたくさんの人に見てほしい。
厳密に言えば、ゲイの高校生を描きながら、
ちょっと浅すぎるし、BL的な興味本位の部分が
生煮えで出ているのではないか、とか
そういうことを言い出す人がいないでもないだろう。
しかし、高校生の現場感で捉えれば、
ジュクジュク、ヒリヒリ、そして
心臓が発熱して、ギュッと掴まれる感。
言葉を並べていると、陳腐化してくるな。
ヒロインの藤野涼子がいい、すごくいい。

www.nhk.or.jp