そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

晴れ永遠(トワ)とは?

 なかなか、更新されないと思っているでしょう、あなた。

毎日来ていただいている方には申し訳ないんですが、

今のところ、この「晴れ永遠(トワ)」を日記にする計画はありません。

ということは、あまり更新されないということです。

 ただ、現在、過去記事をカテゴライズしているところなので、

厳密には、体裁を整えつつあります。もちろん、このカテゴライズ自体にも

少々問題はあるかと思いますが、検索しやすいようにという配慮です。

もっぱら個人的な動機ですけど。

 ブログは一般的に、いい意味速報性、悪く言えば書き飛ばしなので(失礼)、

少しは練った文章を残すというところに、私は重きを置きました。

ま、別に大それた差別化を図っているんではないですが。

 ひとつ問題は、落ち着いて自分の考えをまとめようと思う事柄が増えるばかりで、

あれよあれよ、と時間ばかりが過ぎてゆくというところ。

 また、言い訳を書いてしまった。徳永英明の「最後の言い訳」は、

心洗われるいい曲なんだけどねえ。