そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

愛こそがすべて!?

 スタイリスティックスのヒット曲「愛がすべて」の替え歌を使ったギャツビーのCM。木村拓哉に特別の感情を抱いているわけではないが、いやあ、これが抱かれたくなるって感じ?という感じですね。ぞくぞくする。これを「ベタ」と言わずに世の中にベタなしの演出。まさにアイドルの王道、参りましたペコリ(ちょい旧)。
参考映像はこちら

スタイリスティックスには昔あまりいい印象はない。というのも、大学1年の頃バイトしていた渋谷PARCOのウェハウスという喫茶店で、毎日毎日擦り切れるほどかけられていたからだ。ほとんど最低のスタッフに揉まれて3ヶ月もよく続いたものだと、いま思い出したら、さすがに腹立たしさより懐かしさがこみあげる。
 だから、この「愛がすべて」も口ずさんでしまうのさ。

 で、それに対抗して、UNOは木更津キャッツアイ。もちろんこちらも素晴らしいです。参考映像はこちら