そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

41小泉

Dscf0129 小泉今日子が、昨日ひさびさにライブで歌ったらしい。
21日には、例のベスト盤が発売される。
雑誌inRedで、「小泉今日子委員会」という連載が始まっているが、いまひとつ、ピンと来ない。
本人が乗り切れていないのか。
ヤフー動画では、「なんてったってアイドル(k25 Remix)」が見れる。可愛さゆえに思い出は、ちょとイタイ。個人的にそういう気分なのかも。

41歳の彼女と、過去の栄光は別物である。

ちなみに、左のイラストは、彼女の40歳を祝して私が昨年描いたもの。恐れ多くも陽美展に出品した。
タイトルは「少年老い易く学成りがたし~Boy, You're Gonna Carry That Weight」です。