そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ゴローちゃん

スマップのメンバーで、私は、稲垣が一番好きだ。
真面目そうに見えて、たとえばドラマなんかで、
オレ、こういうのあんまり好きじゃないんだよね感が
よく出ている不真面目さというか、割り切れなさが
最大の魅力です。

スマップ初登場のソフトバンクの携帯のCMは、
広告批評」の天野祐吉さんは褒めていたが、
私は前に書いたように(過去記事)評価していない。

しかし、今やってる「のりかえ編」は、実に素晴らしい。
スマップ本来の、のびやかな笑いのセンス、
目障りになる寸前のふてぶてしさ。
スマップ(ジャニ系)嫌いの今井舞が、卒倒しそうなぐらい
スマップって、これだよな感にあふれている。

検索したら、ヴァージョンがいっぱいあるんだ。
これは、すごいな。
御用とお急ぎでない方は、ネットでね。これ




This is it SMAP.