そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

パイロットにつれてって

Img_3645

ドラマなどで、
動物と子役には勝てないとよく言われる。
この手は「セント・マルモズ・ファイアー」→リンク 
のときに使ったばかりだが、
他にテレビでは料理という手もある。

そういうわけで、
友人の知り合いにダブリューという人物がいて、
人生における諸般の事情により
自分のために自分で食事を用意しているそうだ。

途中省略したので、
わかりにくかったかもしれませんが
その「せっかくの人生だからエンジョイしよう」という
幸せのレシピをみなさんにもお分けしたいという
ささやかな企画がこれです。

呼び名>冷凍ミックスベジタブルたっぷり
      イカのくんさき炊き込みご飯
解説>イカのくんさきは酒のツマミの余りだそうです。

カテゴリーを「わはは★本舗」にしようと思ったが、
今回はお試しセットなので、日記に入れておこう。

お茶碗は結構有名な映画の小道具に
その作品が使われたこともある、また別の友人の作
ということです。つけ加えます。