そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

不機嫌活動休止

なんかそういうニュースの片鱗を
どこかで見かけた気がしたのだが、
深く追求しないでいたら、なんと
ムーンライダーズが無期限活動休止を宣言していた。
お知らせ→
リンク 

で、こういうイベントも→
リンク   

「あの娘のラブレター」1976年頃?


6人のメンバーの誰かが亡くなったら解散だと、
まことしやかに語っていた彼らの活動休止。
納得のいく説明責任が求められる。
なんてことは言いません。
しかし、ローリングストーンズも、何となく続いてるんだから、
そんな宣言しなくてもいいような気もするんだけどな。

膨大な量のCD(メンバーソロ作品、参加作品も含め)が出ているので、
これ以上増えないとなると集めやすくなる(笑
というか、これから益々アーカイブ発掘が進むことだろう。