そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

活動報告配り

第7号を配り始める。妻が泉ヶ丘。私は黒石。今日はいい日和だったので、気持ちよく回れた。ただ歳とともに小用が近くなっているので、すぐに尿意を催す。黒石神社の社務所のトイレをいつも使わせてもらう。ちゃんとお賽銭を入れ、参拝もする。

歩いていると、いろんなことを考えるのだが、すぐに忘れる。今日もレターバスを往復使う。

クイーンII

クイーンII

クイーンのセカンドアルバム。高校のとき美術部の後輩のUがカセットを持ち込んで、みんなでよく聞いたものだ。セカンドは、今聞くとしっかりハードロック然としていて、のちのイメージとは全然違うけど、すごいサウンドだと思う。