そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

月刊行定勲

 
 噂には聞いていた「月刊行定勲」。やっと実際の番組を聴いた。先週の金曜日放送分です。エアチェックして、昨日の朝聞きました。
 北海道の新作ロケ現場からのレポートは、FMKのきべちゃん(合志市出身)。監督もスタッフも気さくな人たちなんだが、やっぱり世界の...って感じで、構えてしまいたくなる。それでいいのだろう。
 ブログが楽しいです。
 行定監督は、同じことは2度やらない主義だそうで(ま、ふつうそうだろう。経済的に余裕があれば)、ビートルズがそうだったということを、フォーク・クルセダーズ経由で、体験した私もそうありたいと、ずっと願って来た。
 結果、そうなった部分があるのは、ひとえに自分の飽きっぽさに原因があるが。

 フォーク・クルセダーズか、クルセイダーズか、どっちだっけと検索したら、熱心なフォークル・ファンのサイトを発見 興味がある方は、どうぞ。昔、絶大なる信奉者だった私が見ても微笑ましいページでした。