そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

PEAP 9月号を読んで

久しぶりに、PEAPを読んだ。9月号。
お、また立駐パスートの割引券がついている。
は、ともかく、梅田千津子さんの「だって しようがないじゃない。」
vol.18「つまみ食い」のタイトルは少々品がないかと思いきや
ネタ割れを跳躍して、もうひとつヒネリのエンディング。うまい。

「シレ〜っとアジミシュラン」のケンカイタカシ氏。
文中後半の「前述の「例えば」」に、その前述がない。
それは「思えば」のことかとも思うし、
雰囲気読めないことはないが、
ない言葉で受けさせるのは、ルール違反じゃ?
残念ながら、文章の締まりがなくなりました。残念っ!
以上、熊本都市圏以外の方には、申し訳ない。
ローカル・インタレストでした。