そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

フール・オン・ザ・ヒール

前項の「ヘッド・オーヴァー・ヒールズ」について、
私は工事入札について、個人的な感想を書いている。
個人的な感想と言っても、
私には市議会議員としての責任がある。
そして、その責任は、
行政の事業執行をチェックすることにあって、
そのものに口を挟むことではできない。

私が疑問に思ったことは、
私以外の誰かが疑問に思うことでもある。
私は答えを求めていないが、
それに対する答えを行政は用意すべきである。
ご承知のように、世の中は悪意に満ち満ちている。
 
ウィルスバスターのように、
常に対策を怠らないことだ。

私の文章に悪意が感じられたとしても、
それは敵意ではない。