そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

モトリリ・クルー

こちらもプロモーションの話題。
本谷有希子作・演出の「クレイジー・ハニー」。→リンク
anan8月10日・17日合併号に、
本谷有希子リリー・フランキーの対談が。

本谷 私、まさみちゃんから漂う“ふしだらさ”みたいなものに
    興味を持っていたんですけれど、
    お会いしてみたら、意外なくらい真面目な方で・・・。 


リリー 良くも悪くもすごく素直で不器用な人なんだよね。
     なんかそのハラハラするところが、
     すごくキラキラして魅力的。


本谷 そうですね。洒落を真正面から
    受け止めちゃうようなところがあって。


リリー 生物としてあれだけ美しく生まれながら、
     どこか自信なさげな重たさがある。
     そこにコクを感じます。


対談というのは、それをまとめる構成者っていうか、
そういう人の実力がもろに出る。
1ページの半分くらいなのに、
長澤まさみの、これまで言葉にできなかった魅力を
二人して、実になまなましく(笑)、表現してくれた。
ありがとう。

で、その二人は、表紙が本上まなみ婦人公論リンク
でも対談していた。

取り上げてくれるメディアがあってのプロモーションである。