そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

地域公共交通協議会のお知らせ

今日、第3回合志市議会定例会が閉会した。
8月30日に開会して22日間、
これで長いなんか言ってちゃいけないが、
季節は夏から秋色を深めつつあり、
人生の下り坂を肌で感じることも多く、
少々寂しい季節である。

ときに、合志市のホームページは、
もうすぐリニューアルされるとのこと。
あんまり期待はしていないが、
いい意味でそういう思いを裏切ってほしいものだ。

9月27日 火曜日
午前10時より、
第18回合志市地域公共交通協議会が開かれる。
その告知がアップされていた。→リンク 

ちょっとうれしいのは、
サブタイトルが「傍聴できます」となっていたところだ。
え、前もそうだったの?
かどうかは記憶にありませんが、
なかなかキャッチーで、前向きな姿勢を評価する。