そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

合志市の顔は一つじゃないよ

今回の一般質問、準備万端とは言えなかったものの、
なんとか60分保つんじゃないかと高をくくっていたら、
30分で終わりそうになってしまった。

重要なポイントを外してしまったような気もする。
質問しているときは熱くなっているので、
細かいところまで、自分で把握できなくなる。
それができていないところが、まだまだ未熟だと言うことだが。

しゃべっているうちに、
合志市の顔」は一つじゃないよ、を
印象づけられたらいいのかもしれないなどと思ってしまった。
玄関ホールの模様替えなど、
多分今回もいつになることやら、まったく期待していない。
私としては今後、
デザインの訴求力を言い続けて行こうと思っている。
デザイン力なくして、どこにまちづくりがあるというのか。