そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ドロンジョとブースカ

前防衛次官の守屋武昌容疑者の姿形のことを書くのは、
差別的だと言われそうだ。
だけど、あえて書こう。
彼は、スーツを着た「快獣ブースカ」だ。
性根的には、カネゴンと言えるかもしれないが。
毒食らわば皿までというけど、
どうして、あそこまでゴルフに入れあげたのかねえ、
ゴルフにまったく無縁の私にはわからない。
それはそうと、ヤッターマンが実写で映画化されるらしい。
個人的には、ドロンジョ姫を誰がやるかが興味深い。
少し前なら、キャメロン・ディアスだったろうが、
今思いつくのは、小池百合子だ。
気分を悪くしたり、害された方、すみません。
面白半分です。
ときに、雑誌面白半分の英語タイトルは、
Half Serious だったっけ。