そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

夕方フレンド 最終回

夕方フレンド 最終回

FM791の「夕方フレンド」が、ついに最終回を迎えました。

私が聞いたのは、5年間ぐらいだったでしょうか。その前に、791のサイト内掲示板に書き込んでいた時期がありました。

最後のような気がしないのは、黒髪にメトロのマフィンがあるからです。

いずれにしても、最終回はつきもの。元気で長生きすれば、「また逢う日」もあるでしょう。

ズーニーブーの「ひとりの悲しみ」が流れましたが、ある意味で「君の友だち(You've got a friend)」と対になる曲だったと思います。

それでは、みなさま、お元気で。

って、「晴れ永遠」はまだ終わりませんから(笑)

※写真は、メトロのマフィン外壁。本日撮影。