そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

アソシエーション

6月27日 日曜日

平成22年度岳鷹会総会

熊本交通センターホテルにて。

岳鷹会とは、
熊本県大津高校(旧制中も)の卒業生で、
熊本市内に住んでいるか、働いている人たちの
同窓会です。

私は、4月で熊本市内の会社を辞めたので、
会員資格がなくなるところだったのですが、
数年前、規約が改正されて、
希望する者は、どこに住んでいようと構わない、
になったので、残ることに。

今年は、大津高校の白濱校長先生と、
サッカー部の平岡監督に来ていただいて、
監督には、講話もしていただきました。
残念ながら、私は受付にいたので聞けず・・・
みなさん、素晴らしく元気の出る話だったと
口々におっしゃってました。

そして、J2ロアッソ熊本で活躍する
現役選手も懇親会に参加。
MF 原田 拓(平成12年卒)君、DF 矢野大輔(平成14年卒)君、
FW 山内 祐一(平成14年卒)君の3名。
  ※卒業年は、生年月日から推定。

久々に盛り上がったところです。


初参加の米田君(高校42回)は、
塗装のことなら、何でもおまかせの
有限会社コメダの社長。
読むだけでも、ためになるホームページは、こちら


たまには、母校のホームページも
見てみようかと思った方は、こちら
もちろん、大津高校に興味を持たれた方も
大歓迎です(おそらく、白濱校長がそう言うでしょう)。



ただねえ、もう自分たちが通ったころの
大津高校とは別物と思った方がいいな、
と若干寂しくもあり・・・






Association.