そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

表現王コイズミ

 発売とほぼ同時に買ってはいたが、読み始めたのは最近。少しずつ読むのが楽しみな本です。
 こぐれひでこさん(デザイナー?)との往復書簡(Eメールか)をまとめたもの。お互いに質問したり、思い出を語ったりするわけだが、やっぱり小泉のほうに注目してしまうよね。全体にそういう作りでもあるが、こぐひでさんがうまい具合に引き出しているのも事実だ。

「20代のころは恋をしがちだったり、悩みがちだったり、感じがちだったりで、心に贅肉をつける時期だったような気がする。30代は余分な贅肉落としてる時期のような気がする。」老いることについて書かれた文章。素晴らしいですね、この感性。

 たくさんの人に、表現王・小泉今日子を知らしめたいものだ。

小泉 今日子, こぐれ ひでこ / SSコミュニケーションズ
Amazonランキング:69,170位
Amazonおすすめ度:
おもしろいです
スーパーアイドルキョンキョン参上!
KYON2&こぐひでさん 大好き!