そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

「大団円!」

 いよいよ、ネコ通信も最終回。
 思えば、そんなに長い月日が流れたのかと思います。
 個人的には、正直言って、ネコの個性より、
 観察にかける情熱(みたいなもの)から、生まれる文章が
 楽しかったのでした。 
 ということは、yesyouさんの世界観が面白いということになるか。
 これからは、さまざまなジャンルに挑戦してください。
 (ネコ通でも、もちろん構いませんけど)
 次に会える日を楽しみにしています。

52logo  
  「大団円!」

「相関図的なものが見たい」というコメントをいただいていましたので、
それらしいものを用意しました。
ほんとはpdfの方が良いのでしょうけども、
クロバットをインストールしてないので、jpgです。
サイズ大きく作ったのですが(容量も大きくなりましたが…)、
文字読めますでしょうか?


52correlationw2

●謝辞
ということで52号。1年たちました。ご愛読ありがとうございました。
皆様のおかげです。ほんとは10号が目標だったのです。
・ほとんど毎回コメントをくださり、煮干しを何度も差し入れてくださったKIさん、
ありがとうございました。
・このネコ通信をご自身のブログに連載してくださったクンタキンヤさん、
ありがとうございました(私も見るのが楽しみでした)。(関心のある方は、
週刊ネコ通信または 週刊ネコ通信「Cradle」で検索するとヒットします、多分。)
・お忙しい中長文のコメントをいただき、私の蒙を啓いてくださった
HSさん、MMさんありがとうございました。
・写真を投稿してくださった方々、練馬区でなくて中野区のHSさん、
藤子不二雄ファンのSNさん、鹿とともに茶碗を焼いているNIさん、
バベルなネコのもう一度クンタキンヤさん、ありがとうございました。
・ツッコミのコメントをいただいた(さらりとかわすのじゃ)方々、
NHさんアーカイブしてくださっているそうでありがとうございます。
MSさん映画の成功祈ります、ありがとうございました。
・4枚目できているんですけど住所教えてください、TKさん、ありがとうございました。
・見てないかと思ったら見てくれてたんじゃん、HWさんと
HDさん、ありがとうございました。
・よくお会いするのに一言もCradleについて触れられず
私の秘密を守ってくださったKGさん、STさんありがとうございました。
コモ湖はいかがでしたか?(コモ湖ってどこ?)
AYさんありがとうございました。
・富士山のふもとで見てくれているAOさんありがとうございました。
今度来るのはいつ? 
・せっかく送り始めたのにもう52号になってしまいました、
MTさん、ありがとうございました。
・それからASさんとKOさんとTUさんとAUさん、ありがとうございました。
お送りする方の人数は多少の変動があって最終的に21人(期せずしてネコの数と一緒)。
皆様がさぼるのを許してくださらなかったので、弱い私も1年間続けることができました。
ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

週刊ネコ通信「Cradle」はひとまず終了いたします。
また再開という折りにはどうぞよろしくお願いいたします。

●このメルマガは、ある男の庭を中心に2、3軒のご近所を
縄張り・通り道にしているノラ猫(ベネツィアでは自由猫とも、
また最近ではTNR運動がらみで地域ネコとも呼ばれている)達と、
その男との一方的な交流を綴ったものです。ご迷惑かもしれませんが、
ま、見てやってください。

●不許可無断複製・転送 ◯C 2006-2007 Cradle、yes, you!


nya---------------------------------------