そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

花火2

昨日は、菊池恵風園の花火、いや盆踊り大会だった。
わが家の2階の窓から、椅子の上に立って撮影。  

Dscf0256_4

Dscf0253_4

話は違うが、FM791の「夕方フレンド」を聞いている人の中に、
このブログを見てくれる人がいるという話を、
番組の中で取り上げてくれるので、
私は非常にうれしい。
昨日は、ホワイトリリーさんが、ちょっとむずかしすぎるときもあると、
書いておられて、恐縮しました。
う~ん、こればっかりは...

わかりやすく書くことを選ぶか、それとも
自分の頭の中をどこまで忠実に表現するか、なのです。

小泉今日子については、自分としてはごく自然に
20年来のファンなのですけれど、
森永さんはうまいこと言うなと思いました。

彼女が生まれ持った輝きを秘めた原石の魅力に惹かれ、
あの時代、彼女の周りにたくさん集まってきた若い才能。、
というか、潤沢に使える資金が流れ込んだんですね、当時は。
それで、いろんなことが出来た。

でも、そういう時代は一過性のものであったことも事実です。