そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

小泉の書評 悼む人

1月11日本よみうり堂の小泉今日子の書評。久しぶりだぜ。

『悼む人』天童荒太

文藝春秋刊 1619円

ほとんど印象に残らない文章だった。こんなそつのない書評を読みたいわけではない。

勝手な言い分だが、小泉の書評の書評をやってるんだからしょうがない(笑)

ところで、昨夜、NHK総合の「SONGS」は、小泉今日子特集だった。FM791「夕方フレンド」で、ホワイトリリーさんが教えてくれたのだが、

うたた寝していて見ることが出来なかった。

再放送は夜明け前なので録画しようっと。

パート2が来週あるらしい。NHKのサイトでチェックしました。

The program is broadcasted again before the daybreak.