そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ラブイズオールド★ラブイズニュー

宮藤官九郎が、どっちかというと好きなので、
週刊文春の連載エッセー「いま、なんつった?」を
ときどき読む。
ひょっとしたら、毎週読んでるかもしれない。

今週号だったか、あれ?
別のところでだったかもしれないが、
早川義夫さんのエッセイのことが書かれていて、
急に読みたさを催して、
検索してみたのさ。↓
  ◎◎早川義夫公式サイト◎◎

あれ、この文章には影響受けるな。
面白いけれど、全部読むには、
PCはちょっとつらい。
やっぱり書籍だな。と思う。

ところで、そのクドカンが、今井舞さんについて
書いた回もあって、
それによると、
誰も会ったことがなく、正体不明だったのだが、
ある編集者が実にその「未知との遭遇」を果たし、
なんと美人だったという。
信憑性は疑わしいが、そういう話は好きだ。
われながら、今井舞を「さん」付けしてるのも
可笑しいけど(笑






Love is old love is you.