そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

『川原亜矢子のデジカメ日誌』愛読者カード~11/23/2000・k148

■この本についての(または著者への)ご感想、ご意見をお聞かせください。
 一年以上前に買っていた。で、このハガキを出そうとずーっと思っていて埋もれていた。
 ずーっと前、TV「ファッション通信」(だったかな)で、パリ暮らしの川原さんのドキュメントを見て以来のファンです。今度のドラマの秘書役もすごく、かっこいい。
 本の感想がなくてごめんなさい。

Then and Now : こんなもんもコピーしていた。私は、小学生から中学生にかけて、マンガを描いていたので、それを何とか本にしたかった。当時、ガリ版刷りの同人誌もあったと聞くが、ゼロックスすなわち電子コピーは、憧れの的であった。いまでも、コンビニ=コピーが使える場所としての、聖地である。
川原亜矢子さん、最近マツダの新型車のCMに出ているが、あまりかっこよくない。