会社の売上が減少して、利益も上がらなくなると、経費節減ということになる。
削りやすいということで、広告宣伝費を見直したりするわけだが、
とにかく、カットというのは、どうかと思う。
なんのかんの言っても、広告は有効である。
どういう手段で、なにをアピールするのかが大事なことで、
代理店の口車に乗らず、自らの頭を使い、また試してみることだろう。
After all use the brain.
会社の売上が減少して、利益も上がらなくなると、経費節減ということになる。
削りやすいということで、広告宣伝費を見直したりするわけだが、
とにかく、カットというのは、どうかと思う。
なんのかんの言っても、広告は有効である。
どういう手段で、なにをアピールするのかが大事なことで、
代理店の口車に乗らず、自らの頭を使い、また試してみることだろう。
After all use the brain.