そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

R☆E☆D

くまモンの出口戦略などと、
余計な心配しているうちに、公然とこんなプロジェクトが進んでいた。
まずはご覧ください。



蒲島郁夫熊本県知事の演技が真に迫る!
お金をかけた劇場用映画には及ばないにしても、
これはちょっと手を加えれば、短編映画フェスに出せる!

恋するフォーチュンクッキー」の向こうを張っていることは、
一見してわかるかもしれないが、
てやんでぇ、こちとら、八代亜紀さまがお歌いになって遊ばされるんだい。
それに、AKB48だって、例の九州新幹線開業のCMを
どこかで意識していたんじゃないの?
(あ、それは「あまちゃん」か)


熊本の至宝。とっくに熊本の人ではありませんが。


本編をご覧になったことを前提に書きます。
導入部の子どもたちの表情がマジで固まるところが、
かなりホラー仕立てになっているので、
なくなったほっぺが見つかる後半部の感動が大きいのだ。

赤といえば、
神内和牛の高橋惠子に押されていたが、
これで挽回したな。