そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

島田美術館

11月4日㈯ ヨネザワの本店で展示会があるのに合わせ、眼鏡を新調に行く。幼少の頃より、選択に時間がかかるタイプだったのだが、歳と共に決断が早くなったような気がする。

というと、聞こえは良いが、実際はこんなモンでいいや、と決めたものの後でそのセレクションを悔やむことは多かった。ま、いっか!

午後、島田美術館に内田勝弘君ら三人展を見に行く。

11月5日㈰ 朝一番のレターバス中央ルートで御代志まで行き、歩きで農業公園カントリーパークまで。合志市民まつり。お昼過ぎ、家まで歩いて帰った。途中久しぶりに菊池恵楓園の中を通った。

変わったもの変わらないもの、それぞれにあるが、いずれも思い出に変わるのだ。


f:id:kunta-kinya:20231106155951j:image


f:id:kunta-kinya:20231106160004j:image