そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

MOTHERマザー

「MOTHERマザー」を見た。
長澤まさみファンなら、見ておかなくちゃ
と思ったからだが、考えれば
見てない作品が多い。
さて、事前に最小限の情報しか得ていなかったのだが、
それはほぼすべてと言ってよかったかもしれない。
2時間強。長い。でも、それでもご都合主義というか、
ぢうやって生き延びたの的な展開もある。
これは個人的な感想。
演技はうまい、的確だったと思う。
母と息子の共依存の関係がいまいち納得できない。
それにしても、長澤まさみの脱がなくても実存。
肉感がアメリカンアクトレス並。
肌は白いし、脚は長いし。鼻梁は美しい。
だらしなさの演技ですら格調高い。
声の良さも改めて認識した。