そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ヤング720

私が中学生のとき、噂に聞いていた「ヤング720」が、
熊本でも突然始まった。
朝の7時台に若者向けの番組があったのも
いま思うと、不思議な感じがするが、
40年前のことだもんな。
で、確か北山修が司会をする曜日があって、
その最終回。
加藤和彦北山修で「あの素晴らしい愛をもう一度」の
弾き語りを披露してくれたのだ。
まだ、発売間もない頃だったような気がするが、
スリーフィンガーのマジックを目の当たりにした。
ひょっとしたら、「白い色は恋人の色」だったかも(笑)

暗い時代にあっても、未来は明るいような気がしていたあの頃。

In the dark times, I felt bright in the future.