そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

「週刊クンタキンヤ」~5/23/2002・k213

 FM791の「はなばた友の会」という番組に出ました。
 クンタキンヤ命名の由来や、初めてひとりで見に行った映画『イージーライダー』のこと、熊本宝塚の話など、10分や20分では語り尽くせなかったのですが、昨年の5月にこの欄で紹介して頂いたCDの中から「アギーは恋人」をオン・エアしてもらって、感激(ひとりで)しました。
 聞いてたあなたはラッキーでした。

Then and Now : そういうこともありました。ところで、金城一紀の『フライ、ダディ、フライ』が映画化されるそう。美貌のアギー(男)は、誰がやるんだろう。
「くまにち・すぱいす」不採用。